久しぶりに賑やかな譲渡会でした。
たくさんの方が来てくださいました。
希望者さまも数組
保護犬は、それぞれに性格に個性があり、また、病気を持っていたりと、里親様にお願いする条件が異なります。
譲渡後の生活が、
里親様も保護犬にとっても、充実した楽しいものになるようにしていきたいと思っております。
それをふまえて、また何度でもおこし下さいませ


参加の子たち


みかん、ご縁なしでした。
穏やかで人懐こくて、犬同士のリーダーシップもとれる、理想的な子です。

赤い糸をまっています。


1534612780_227


1534655478_7

顔見せと場慣れに参加したレモン。

やっぱりリードは苦手で、なかなか動けず…。
まろぷーさんちのワンコ達となら、少し歩けました。
レモンに会いに来て下さった方がいらっしゃいましたが、フィラリア陽性を理解して下さる事と、避妊が5/25とまだまだ先になのでお話しだけさせもらいました。


1534623460_96

1534623460_185

1534655478_210

流星
ブログを見て来て下さったご家族がいましたが、やっぱりフィラリアが。。
キチンと向き合ってくれる方を希望します。

1534655525_28

ラスカル
顔見せ参加でしたが何組かお声が。。
予約だけでも、と思ってましたが火曜日の検査と避妊手術が終わり経過が良くなるまで予約もとりやめました。
募集が始まりましたら宜しくお願いします。

1534655494_247

1534655478_161

ももえ&チキチータ

2ひきとも上道譲渡会が一番アピールできる会場ではないかと思えます
みんなでがやがやとお散歩に出るときはとても楽しそう!

1534655494_44

1534655494_208

1534655562_30

1534655737_64
K様に強制連行


長介

月に一度の参加ですが、新鮮な緑の香りや他の犬の香りに刺激をもらって今回も元気をもらって帰りました
帰宅後は爆睡でしたが(笑)

1534655562_225
長介爺ちゃん久しぶり!
お前も爺さんじゃろが! とでも言っているのでしょうか?

おこし下さったありがとう


瀬戸内市のT様より、ご愛犬の遺されたグッズを頂きました。
お気持ちありがとうございました

1534609099_44

1534609099_146

ミルクちゃん(元 チロ)の里親様より、ご支援金とご寄付の品を頂きました。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

1534609187_178

1534609187_219

小梅ちゃんの里親様、岡山市のK様より、フリマ商品を頂きました。
いつも、仲良しご夫婦、幸せなオーラがワンズ達からも伝わります。

1534609326_94

1534609326_210

ちょびた君の里親様より、ご支援金を頂きました。
益々若返った元ポール、忙しい中、お会いできて嬉しかったです。

1534609461_155

レナちゃんより、長介用にオムツパットと岡山市のゴミ袋をいただきました
ありがとうございます。

1534655066_13


上道ならではのお楽しみ
お散歩タイム

1534655525_10

1534655778_6

1534655525_15





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します