1534610744_193


正式譲渡になりました。

わざわざ書類を持って、上道公民館まで来て下さいました。
ママさんに抱っこされてるケティは、服まで着せてもらって可愛さが倍増!
我が家で服を着せた時は、銅像のようにカチンコチンに固まって動けなかったのに…。しかも散歩も出来てる~~。先住のシド君もケティを受け入れてくれ、安心しました。
お家では膝に乗ってくるとか…。。
もうびっくり!シド君からいろいろ教えてもらってるんだね!

目の専門医に診せに行こうと思ってます!と、ありがたいお言葉。
幸せだね、ケティ。


娘さんが動物病院の看護師さんとゆう事で、何の心配もありません(^^)

名前はそのままケティちゃんです。


1534610744_121

1534610744_144

I様、シド君、ケティちゃんをよろしくお願いします。

里親様負担金21860円と寄付金140円いただきました。
ありがとうござます。

ケティちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。 
ポチっと応援お願い致します