1539071783_120
1539071783_125

1539071783_134

久しぶりのフリマと、今年のgw初の晴天。
暑かったけれど、たくさんのお客様で賑わい、メンバーも楽しく頑張りました。

いつもさせて頂いていた岡南ハピータウンのフリマがなくなり、意気消沈していましたが、今後は不定期にはなりますが、また秋にサウスビレッジに出店しようと思っています。
サウスビレッジは、フリマの規模も大きくて、
何より、犬猫ボランティアの先輩にあたる他団体さんがずっと出されている場所です。
犬猫の参加もオッケー。
私たちがいま、普通に参加出来るのも、先輩方がマナーを守ってこられたからだと思っています。
当たり前と思わず、開拓してくださった他団体さんに感謝しながら、謙虚に頑張っていくつもりです。。


フリマの方もどうぞよろしくお願いします。


おこし下さったありがとう

れなちゃんと里親のN様が遊びに来てくれて、朝イチのバタバタのなか、お手伝いしてくれました。ありがとうございました!

1539071961_213

天国へ旅立ったシュシュちゃんの里親I様が遊びに来てくれました。

1539072030_159

さなえさんの差し入れ、写真を撮ってなかったですあせあせ(飛び散る汗)パンとおにぎり、すごく美味しかったです。ごちそうさまでしたるんるん

売上金 35380円ーブース代2400円=32980円
ありがとうございました。