初夏を思わせる暑い日でした。
コバヤシ先生の室内をお借りして、人も犬も快適に過ごさせて頂きました。
この日は運動会Sundayで、岡山の小学校は運動会をしているところが多くて、さすがに人は少なかったですが、
それでもなん組か来てくださいましたexclamation
子供さんが職場体験でトリミングショップに行かれて、そこのボラをされている方から保護犬の存在を知り、
迎えるなら保護犬をexclamation ×2と、思ってくださったご家族もおられました。

会や団体をこえて、意識を変えていく、そんな協力がしあえていることが、とても嬉しかったです。
また、お越し下さいねexclamation ×2


それでは、また来週も頑張りますexclamation ×2
次回は6月2日 (日) 農マル園芸様で開催します。

参加の子たち

ももえ
会場の待合室をまるで自分の部屋のようにリラックスしてくつろいでいました
3歳という年齢もあり、とても落ち着きがあります
環境になれさえすれば、良い室内犬として飼い主さまを上手に癒せる家庭犬になれると思いました

1540523305_107

1540523305_60

レモン

前日に避妊手術したにもかかわらず、元気に参加できました。
相変わらず、借りてきた猫状態の犬になってました。

1540521406_169

ラスカル
久しぶりの譲渡会参加。
人も犬も大好きで、ももえに近づいて行ってヴーッて言われてバックしながら逃げてました。
そんな可愛いラスカルなので逆に縁遠く感じます。
ボチボチと里親さんを見つけようと思います。

1540521406_170

1540521406_193

おこし下さったありがとう

レナちゃんよりティシュをいただきました。ありがとうございます。

1540517380_34