なかなか梅雨も開けないじめじめ日でしたが、屋根のある場所で開催できましたexclamation ×2
参加犬は二匹たまけでしたが、それぞれに希望者さまがこられ、とてと有意義な会でした。

しっかり検討して、お話もして、
よいご縁になりますように。


参加の子たち


ケンタ

今日は事前に連絡をいただいた方とのお見合いの日でした。
人懐っこくて可愛いと大好評。
早速7/23に、飼育場所の確認に行ってこようと思います。
このまま赤い糸が繋がればいいな~

けんた


けんた2


けんた3


レモン

ブログを見て来て下さったご家族がいました。
7月28日にご自宅にお伺いし、トライアルに入る予定です。

れもん4

2レモン

れもん5

おじいちゃんとお孫ちゃんで散歩に行ってもらいました。レモン、嬉しそう!

れもん

れもん3



みかんの里親様からいただきましたのぼり旗。
今回から使わせて頂きました。
この日はでしたので、とりあえず一本exclamation ×2

のぼり
ありがとうございます