1545784195_77



トライアル開始から2週間が経過し、ケンタの正式譲渡が決定しました。

昨日、某施設へ譲渡書類の回収にお邪魔してきたのですが、ケンタのいる部屋の扉を開けると、寝床にあごをすけたまま おおいに寛いでおられました。笑
その後の私に対する反応も薄く(流石にしばらくすると 私のことを思い出したようですが)、すっかり施設の子になってしまっているケンタ。
園長さんが部屋に入って来られた時の喜びようが凄かったです♩

1545784195_59


何より驚いたのは、あの常にテンションが高かったケンタが とても落ち着いていたことです。
園長さんとお話しをしている時も、足下にきて 普通に眠りだすくらいに。笑
心が満たされている証拠ですね。

1545784195_109


それから、部屋の出入り口と 施設の出入り口が近いので、脱走対策として 一応長めのリードをつけてくれているようです。

そしてなんと、首輪に装着する鑑札&迷子札入れを 職員さんが手作りしてくれていました!
見事な出来栄えでこれまた驚きです♩

1545784195_77

1545784279_137



さらに、早速セラピー犬として活躍しつつあるご様子。

犬好きな沢山の優しい人達に囲まれて、穏やかな生活が出来ているように感じました。

私が可愛がってあげられなかった分、末永く めいいっぱい ケンタを愛してあげて下さいね。
どうぞ よろしくお願いします(^-^)


里親様負担20132円いただきました。
ありがとうございます。


今までケンタを応援してくださった皆様ありがとうございました。