今回の農マルさんの譲渡会は、参加犬がチワワmixのラスカルだけという、オンリーワンのスペシャルな譲渡会でした。
それでも、ラスカルに会いにきてくださった方々が数組おられ、とても楽しい譲渡会でした。
よいご縁になれば嬉しいです。


いつものご支援者さま、里親さま、
皆さんに来ていただいて、まったりゆっくりと、よい時間が流れていました。
こんなアットホームな譲渡会が出来るのも、農マルさんのイベントスペースのおかげです。

数年前、岡山市と倉敷市以外でも譲渡会をしたいとゆうメンバーの熱い思いと、
たまたま職場で流れていたFMラジオで農マルさんの紹介があり、ドックランもあると聞きつけた私がメンバーさんに持ちかけた場所でした。
そして、交渉に行ってくれた仕事のはやいメンバーたち。

農マルさんにとっても初めての事でしたが、色々とお話をして、ドックランどころか、もっと快適な会場を快くお貸し下さることになりました。
その信頼を裏切らないように、保護犬たちのトイレには細心の注意をはらい、
終わるごとに、床に掃除機をかけ、机も拭いて、来たときよりも美しくをモットーに頑張ってきました。

この場所は、譲渡会以外のイベントにも使われていますから、犬の臭いや毛が落ちていたなどの苦情が農マルさんにいかないようにと。

その後は、他の団体さんや、しつけ教室など、私達以外の犬猫に関係する方々も借りられているようです。

私達、幸せの架橋は、こちらの都合で、今回でしばらく農マルさんでの譲渡会はお休みさせて頂きますが、
どうか、この素晴らしい会場を、
犬猫を愛する方々のモラルと責任ある行動で、今後も守ってくださいね。

そして、また状況が許すときが来ましたら、また農マルさんで譲渡会が出来る日を楽しみにしております。

関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今後は、定期的な譲渡会は、
第三日曜の、上道公民館
第四日曜の、コバヤシペットクリニック様での譲渡会になります。


その他、単発でフリマをしたりする予定です。
来週早々に9日、ホワイトガーデン様でフリマと譲渡会をさせて頂きます。

皆さま、お誘い合わせの上、お越しくださいね。



参加の子たち


ラスカル。。
お見合いの予定が入っていたので朝からシャンプーして参加しました。
里親希望者さんは先月もラスカルに会いに来て散歩して下さったご家族でした。
犬の飼育経験が無いので、もう一度慎重に家族会議してから連絡をくれます。
良いご縁になります様に。

ra

ras





おこし下さったありがとう


総社市のM様ご家族よりトイレシートを頂きましたexclamation
ありがとうございます。

rasu





総社市のK様より、フリマ商品と寄付金を頂きましたexclamation ×2
ルーク君もありがとうexclamation ×2

1549951587_221

1549951587_217

コルメちゃんの里親さま、岡山市のM様より寄付金を頂きましたexclamation
トロワちゃんのお顔がこっちに向けてなくてごめんなさいね。
ありがとうございます。

1549952012_227

1549952012_60


レナちゃんのママより差し入れいただきました!
ありがとうございます!

1549947601_82

募金箱   1000円

ありがとうございました。