1555041343_143

1555041343_53

まおちゃん、正式譲渡になりました。
預かりの早苗さんからご報告です

まおはミルキーちゃんになりました。

昨日我が家に来てくださり正式譲渡をさせていただきました。

とても仲の良いのご夫婦で、我が家から30分ぐらいの緑豊かな散歩コースに
恵まれた静かなおうちです。

トライアル初日から一緒のお布団で眠り、お留守番もフリー状態で
できているそうです。帰宅時は大喜びで走りまわり、飛びついてうれしさ
爆発!たまらなくかわいい・・・
車に弱くときおり吐いてしまうことがあったようですが、
きっと慣れるからと、お出かけにも連れて行ってもらっています。

お孫さんとも仲良く遊べているようです。

我が家をまだ覚えているようで、喜んで家中うろうろして
遊んでいました。

本当に安心して譲渡させていただきました。
まおちゃんは幸せをつかみました。

里親様負担金  ¥22250   おあずかりしました。
お菓子をいただきました。

H様よろしくお願いいたします。

1555041343_119

まおちゃんを応援してくださった皆様 ありがとうございました。