d269683f



急ですが5月31日(日)、全国のコロナの状況で確定ではありませんが
コバヤシペットクリニックさんの駐車場で、予約制の譲渡会をさせていただきます。
なるべく室内は使わず、駐車場で密にならないようにしたいと思います。

事前に譲渡会来場希望の方はメールでご予約お願いします。
希望の犬がいたら書いて下さい。全体的に会ってみたい場合もそのむねを書いてください。
マスクの着用は必須で、体調の悪いかたはご来場をご遠慮願います。
現地にも手のアルコールを準備しますが、ご持参くだされは助かります。

今後も安全に譲渡会を継続していくために、ご協力お願いいたします。

岡山県倉敷市二日市293-6 
こばやしペットクリニック 待合室にて
★ご注意とお願い★
いかなることも会場へ直接、電話をして問い合わせをするのは絶対に止めて下さい!
各会場はご厚意により場所を貸して頂いているだけです。
電話をされますと大変迷惑をかけることになりますので宜しくお願い致します。



これから犬を迎えようかとお考えの皆様!! 
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護犬に目を向けてみて下さい。 



里親をご希望の方・お見合いをご希望の方へ 
imagel1
里親をご希望で会いに来て下さる場合は
里親募集ページをご覧になって、 ページ下の
里親をご希望の方はここをクリックしてお申し込みくださいより
事前にお申し込み下さい。
(※都合により不参加になる場合もありますのでお願い致します。)