1561168197_27



久しぶりの通常の譲渡会でした。
ご縁はありませんでしたが、犬を初めて飼われるご家族がこられ、色々なお話をさせて頂きました。
水内トレーナーからも、ライフスタイルにあった犬を飼うことの大切さを改めて話して頂き、私達も初心に帰って聞いておりました。
また、何度でもお越しくださいね。

ご支援でお越しくださった方も、本当にありがとうございました。

コロナ禍で、人の動きが元通りになるにはもう少しかかりそうですが、
最善の対策をして、頑張っていきたいと思います。
来週のコバヤシ先生の譲渡会も、よろしくお願いいたします。

参加の子たち


1561159784_201

1561168277_27

1561159784_165

ニキータ&ポキール
今日は会場に併設されている公園に人が多かったせいかビビり度が強く、ずっと車中に…
ご縁はありませんでしたが、まだまだ頑張ります!

1561159611_17

1561168277_159

プリ子
今日も楽しそうなプリ子でした。
保護犬を検討中のご家族がこられ、女の子たちにかわいいってずーと撫でてもらっていました。
よかったね。プリ子。

1561168277_34

1561159611_111

イチロー
急遽、参加しました。初めての譲渡会でしたが、場慣れのためにちょうどよかったです。ステキなご家族との出会いを待ってますので、どうぞよろしくお願いします!

1561159611_143

サンマ

ご縁はありませんでした。
ビビりすぎて、自らクレートから出て来る事はありませんでした…
途中無理矢理出して散歩をしても、テニスをしているボールの音が怖くて立ち止まり不動!
まだまだ発展途上のようです。

おこし下さったありがとう



1561159583_33

岡山市東区のK様より、亡き愛犬の遺品のオムツとベッドと床ピタマットをご支援していただきました
ありがとうございました。