今日もとても暑い日でしたが、予定どおり譲渡会をさせて頂きました。
コバヤシペットクリニック様も、コロナ対策で通常の診療を車内待機の携帯電話呼び出しにされているので、
私達もそれにならって、車内待機にさせて頂きました。
さすがに暑いので、賑やかな感じにはなりませんでしたが、
お近くのご家族が、保護犬を検討中とのことで、私達の譲渡会に来てくれました。
ぜひ、またお気軽に何度でも来てくださいね。

するべき対策はしながら、これからも安全に譲渡会を続けて行きたいと思います。

1564386202_99

サンマ

一匹だけの参加だったけど、車の中でゆっくりまったり待機してました(^^)
陽性だったフィラリアが3クールで陰性になりました!