クルルの里親募集をします。 

6/21 行政より引き出しました。 

仮名:クルル 
性別:♀ 
種類:ヨークシャーテリア 
年齢:10歳位 
体重:3kg(6/14現在) 

6/7 外部寄生虫駆除(フロントラインスプレー) 
   検便:陰性 
6/14 血液検査(CBC,生化学) 
   フィラリア簡易検査:陰性、ミクロフィラリア(-) 
   心音強勢 
   左鼻孔裂傷痕? 
   歯石+、歯の摩擦++ 
   両耳耳垢+→耳ダニ(ー) 
   外部寄生虫駆除(レボリューション塗布) 
   6種混合ワクチン接種(バンガードプラス) 
6/15 シャンプー、四肢毛バリ 
6/16 フィラリア予防薬経口投与(イベルメック) 
6/21 マイクロチップ埋込 


やっと避妊手術が終わりました。 

性格は基本ビビりですが、時々甘えてきます。 
うちへ来たときは全く吠えなかったのですが、最近は吠えるようになりました。 


トイレはケージの中でするので、ケージにシートを敷き詰め、フリーにしています。 
時々ウ○チフミフミパーティーを繰り広げてくれますが、床の掃除をしろって事だと 
ポジティブに捉えて、片付けています。 
初日にケージの上から出てきていて、ん?シニアなのに元気だなぁと思っていました。 
が、毛の感じや色々な仕草を見ているともう少し若い気もします。 
歯はなぜかフラットになっていて、削られたのか、硬いものをずっと噛んでいたのか・・謎です。 

鼻から口にかけて口唇裂がありますが見た目も食事も何も問題はありません。 
ガリガリだった体も今ではすっかり丸くなりました。 
ビビリなので落ちついた家庭がいいかなぁと思っています。 

里親様負担金 
避妊手術代    17600円 
狂犬病予防接種  1100円 
狂犬病予防接種済票交付手数料  550円 
畜犬登録料          3000円 

計  21150円 



 F4272A33-B9DA-4829-9505-9078FDEE2378

A7043C13-AACB-4CB9-AC3B-B59AE64A6F0A

8A69045E-CADC-4698-94FC-FEC4DE73E372