0BFD1D0F-7363-43E6-A664-5E50A3892107


クルル,トライアルに行きました。 
上道公民館の譲渡会に来て下さった,A様のお宅です。 
先住犬は16歳のヨーキー君と、今年の2月にまろぷーさんから譲渡になったそら君(元碧君)です。 
8E3FA2B6-60B5-47A6-B0DC-09A0148F1AAA

我が家では慣れてきたらオテンバを発揮していましたが、初日は隅っこで猫をかぶっていたみたいです。想定内ですが・・・ 

娘さんとお孫さんも来てくれていて、変わるがわる抱っこをしてもらったり、徐々に慣れていってくれると思います。 
当日そら君は歯の治療の為病院に行っていましたが、一週間前にお伺いさせていただいた時は、ケージから出てきてくれませんでした。 
3B37D184-75C6-4E42-96AB-45D6518781D5


これから二週間、クルルとの相性を見ていって戴きます。 
そら君よろしくね!!
正式譲渡になりましたらまたご報告します。 
A様、クルルをよろしくお願い致します。

 B63AC4CA-F3D1-4231-946B-CCE9BEE08862

54004946-60C7-4ACE-8822-C1D2E05842F7


美味しいものをご馳走になった上に、お土産までいただきました。
ありがとうございます。