1438867671_184


2015年、8月。
元メンバーakiさんがセンターより引き出し、その年の12月、矢掛のT様ご家族に迎えられたクッキー君。
11月9日、腎不全のためなくなりましたと、ご連絡をいただきました。

引き出した当初から、チワワらしい気の強さと繊細さからか、ガウガウと噛みつきがある子でした。
預りのakiさんが慎重にスイッチや癖を探してくれて、この子のそんな性格も含めて迎えてくださる里親様を…と探していたところに、
室内飼いは初めてですが勉強しながらこの子と頑張っていきます!!と、T様からご希望を頂きました。

T様は、過去に喘息があったので他団体に断られたこと、、
それでも諦められずアレルギー検査をして今はないことなど、
包み隠さず話して下さり、akiさんもこんなに信頼がおけるご家族はいないと、安心して譲渡しました。
気の強いクッキーくんを、きちんとコントロールしながら、ご家族で楽しみながら過ごしてくださいました。
ブログでもくーさんの様子を綴って下さったり。

譲渡会にも何度も何度も来て下さり、
その度に私達はくーさんのリアクションに笑わせてもらいながら、
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

そして、あっとゆうまに6年以上がすぎました。
里親様ブログで、くーさんが調子が悪いと書かれていた後、心配はしていましたが、、、
最後は家族で見守る中、静かに旅立ちましたと。

去年からコロナ禍で、思うように譲渡会も出来ず、最後にくーさんにも会えずじまいでしたが、
きっと、
頼りになるパパさんと、
家族を仕切る肝っ玉ママさん、
立派に成長した息子さんに囲まれて、
幸せな暖かい日々を過ごせたと思います。

T様。
くーさんを迎えて下さりありがとうございました。
そして、いつもくーさんと一緒に明るい笑顔で私達の会を支えて下さりありがとうございました。
心から感謝致します。

1434222963_47

くーさん 安らかに・・・