1595529554_251

T様より******
チョビ太が1月14日に天国に行ってしまいました。


最後は後ろ足に力が入らず私の補助が無いと排尿排便が出来なくなってました。
ですが亡くなる1日前まで座布団に座って自力で普通量の食事が出来てました。

相方のポンちゃんが大好きで寝る時は必ず私ではなくポンちゃんに引っ付いて寝ていました。
シャカシャカとリビングをよく歩き回り、私が見えなくなると悲しい顔で探してました。

「撫でろ」と私の手を口先で自分の頭によく持って行ってました。

トリミングはペットランドリトに偶発行ってましたよ。顔(笑)大人しく頑張ってくれてました。

最後は朝、グッタリしていて、わー!あせあせ(飛び散る汗)と焦っていましたら痙攣が始まり、その後にあっという間でした‥。

家族に見守られて私の腕の中でした。

とても楽しい四年でした。
チョビ太をお迎えさせていただき本当に有り難うございました。

僅かですが寄付金を送金してます。

今後ともたくさんのワンコ達を幸せにしてあげてくださいませ。

又、ご縁のある事を願ってます。
************
T様、ちょび太君を大切にしてくださってありがとうございました。

こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
預かりの都合で、バタバタしていてちょびた君も不安だったそんな時、T様と出会い楽しい日々を送らせていただいた事、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。


1595529546_75

1595529546_90

1595529546_217
ちょび太君安らかに・・・・

ご支援金ありがとうございました。