昨年の3月に、同じ玉野のsearayパークさんで出店させて頂いて以来、

約一年ぶりのフリマでした。

久しぶりすぎて、数日前から準備しながらも、
勝手を忘れていそうな気持ちになっていましたが、
長年のフリマ経験で、忘れていませんでした笑笑。

前日の雨のせいで、
まさかの肌寒さ。

そのせいでお客様の数は少しさみしかったですが、
それでもお話を楽しみながら適度に売れていきました。

皆様からご寄付頂いたたくさんの商品はやっぱりとても人気です。

思っていた以上の売上に、
メンバーみんな本当に嬉しかったです。

昨年はそれぞれ公私共に忙しく、フリマも新しい保護犬も迎えられませんでした。

それでも、忘れずに温かく見守って下さり、
たくさんの商品を寄付して頂いて、
こうして出店できたこと、
感謝しかありませんでした。

ちなみに、
一年前にはなかったドッグラン、
犬も入れるカフエもあり、
可愛いワンちゃん達が遊びに来ていましたよ。


また、近いうちに出店する予定ですので、
ぜひワンちゃん連れて遊びに来て下さいね。





さきちゃんの里親さま、岡山市のI様が来てくださいました。
フリマ商品を毎回お持ちいたいて本当に感謝です。
さきちゃん、シャイでなかなかよい写真がとれてなくてごめんねるんるん







花子ちゃんの里親さま、
岡山市のM様より、フリマ商品を頂きました。
当日は行けないからと、
わざわざ私の職場までたくさんの商品をお持ち下さったのですが、写真があまりとれていなくてすみませんexclamation






シェリちゃんが遊びに来てくれました^ ^
相変わらずビビリでしたが、お家では一緒に寝てるそうです。
上手に散歩もできていましたが、私がリードを持つと不動…。なぜ?







  • フリマ売り上げ17532円ーブース代2000円=15532円
    早苗さんの妹様より支援金1000円
    シェリちゃんの里親様より支援金2000円
    ありがとうございます。

    ちなみに、終わってから娘と寄ったカフエ。
    海が見渡せるデッキにはワンちゃんと入れて、
    店内はとてもおしゃれなカフエでした。
    ランチもおいしかったですよ。