1598272202_214


4/29 行政より引き出しました
仮名:ムック
性別:♂
種類:プードル?
年齢:10歳くらい
体重:  約6.0kg

4/11  ・内部外部寄生虫駆除薬(マイフリーガード)
     ・爪切り
4/17  ・血液検査(CBC、生化学)   
     ・ハートワーム 陰性
4/21  ・フィラリア予防薬 ミルべマイシン投与
4/25  ・フィラリア簡易検査:陰性
            ・6種混合ワクチン接種(ハンガードプラス5/CV)
     ・マイクロチップ埋込
            ・去勢手術


行政より、大き目のトイプードルを引き出しました。


6z07o8yq



10歳くらいと聞いていますが、本当に10歳??と思うほど、明るくてとても元気です。
人も大好きで、撫でてもらうの大好き、ボール遊びも大好きな、元気なプードルです。
犬とはあからさまには喧嘩はしませんが、売られたら返すようです。
メス犬が大好きで、うちの女子犬をずっと追いかけています。

フードはよく食べます。
食べなくて困る事は一切ありません。
トイレは最初からシーツにできてびっくりしました。


1598272202_5



全体的にみてとてもよいこです。
なので、困る事はなさそうですが、サイズがミディアムに近いほど大きめで、
小型の柴犬くらいあります。
小さなトイプーの扱いより、中型犬の運動量、しつけ、ケアが必要になると思います。
オス犬とは相性があるようです。

それと、、、、
あごが受け口で、面白い顔をしています。

今はまだきれいにトリミングできていないので、余計に目立ちますが、
かわいくカットしてもらったら、ぶさかわ系で愛嬌のある子になると思います。



5k3kr2bu


避妊手術はもう行政さんで済んでいるので、早めに募集開始します。
早ければ、5月28日の譲渡会に参加しようと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。