2月10日からトライアルに入って頑張っていたエンジーくん。
正式譲渡となりました 

預かりのririさんより報告がありましたのでお知らせ致します!!
8041.jpg  

娘さんたちが大喜びです。名前がジェイドになりました。

59_20130315211110.jpg

  
道中も大変いい子で、眠っていました。
86.jpg

80.jpg

804.jpg

里親様負担金¥ 3360とご支援金¥640頂きました。
ありがとうございます!
 
ジェイドくん、たくさん甘えて一杯遊んでもらって幸せな日々を過ごしてねぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します