わくわく岡南フリーマーケットと譲渡会の報告をさせていただきます。

1408509915_97.jpg

1408383811_197.jpg

売上4,1266円-ブース代2,400円=38,866円

昨晩から振りだした雨は、天気予報通り朝にはピタッとやみ、
予定通り開催することが出来ました!!

今年初のフリマなので、ご寄付頂いたたくさんの商品で、
品数豊富に出品出来ました!!

毎回のごとく、開店前からたくさんのお客様!!!!
準備中なのでお待ち頂き、10時のスタートとともに飛ぶように売れていきました♪

スタッフも対応に終われながら嬉しい悲鳴をあげておりましたよ!!

そして、お客様の波も落ち着き、そろそろお昼休憩に入ろうかと言うとき、、
突然のスコールのような雨…。

私はちょうど離れていたため、残っているスタッフ達で
大急ぎで商品達を避難させてくれていました。
もちろん犬達も!!
皆の力で濡れる被害もそんなになくすみました。(人は濡れてましたが…(^-^;))、

回りを見渡すと、お客様もさすがにあまりおられず。
他のお店も店じまいされていたので、午後からかたずけに入りました。

営業時間は二時間ほどでしたが、なんと40000円を越える売り上げでした!!

これも、支えて下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました_(._.)_

今回、お隣でご一緒させて頂いた、桔梗さんとパンチョままさんも、
とても見やすく丁寧なお店を出されていてとても勉強になりました。
1408383950_23.jpg 
お手伝いのご支援者さまも多く、さすがの貫禄でしたよ!
また、ご一緒させて下さいね_(._.)_

1408509827_54.jpg 

DSCN4864.jpg 

DSCN4869.jpg 

DSCN4876.jpg 

今回、保護達にご縁はありませんでしたが、声をかけて下さった方々、
応援ににお越し下さった里親様や、ご支援者様、本当にありがとうございました。

かたずけが終わる頃には、すっかり良い天気にもどり、
少し残念でしたが、よい経験になりました。

そして商品を寄付して下さったご支援者様、お買上下さった方々、
ありがとうございました!!

ノブさんの姪っ子ちゃんがお手伝いに来てくれました。
ありがとうございます。お疲れ様でした!! 
1408383748_239.jpg

ミント(ふく君)の里親様から、
支援金を10005円(5円はご縁がありますように)を頂きました。
ありがとうございます。
S__12673027.jpg
バタバタでご本人とふくちゃんの写真をとれませんでした…すみません!!


岡山市のM様がフリマ商品を持ってきて下さいました。
ありがとうございます。
1408383501_34.jpg


岡山市のK様が、たくさんのフリマ商品を持ってきて下さいました!!
何度もお車に往復してくださり本当にありがとうございました_(._.)_
1408411071_20.jpg


さくらちゃん(元いずみ)の里親さま、岡山市のO様よりフードを頂きました!!
元気そうなO様とさくらちゃんにお会い出来て嬉しかったです!!
相変わらず、つやつやでした♪
1408413268_107.jpg


ひまりちゃんの里親さま、赤磐市のY様がトイレシートと
フリマ商品を寄付して下さいました!!  ありがとうございます。
雨が降るなか、ひまりちゃん、カブくん、マーヤちゃんと
お揃いで来てくださりありがとうございました♪
1408436771_204.jpg

S様より、フリマ商品を寄付して頂きました!!
お越し下さってありがとうございました♪
1408437123_151.jpg



しゅしゅちゃん、大きな手術を乗り越えて遊びに来て下さいました!!
みんな、応援してるからね!!
1408413627_190.jpg

DSCN4872.jpg


志を同じくさせて頂いている、先輩ボラさん、
応援に駆けつけて下さりありがとうございました_(._.)_
美味しい差し入れを頂きました♪
1408414402_184.jpg

1408414540_159.jpg


メンバーあきさんから、お洋服の寄付、ありがとうございました!!
1408411268_162.jpg


メンバーぶりちゃんより、フリマ商品の寄付、ありがとうございました!!
1408411669_89.jpg


メンバーもりーさん、いつも温かい飲み物、ありがとう!!
1408412014_7.jpg


メンバーオムニさんより、たくさんの妖怪ウォッチのおもちゃや
ラムネのご寄付 ありがとうございました!!
写真とれていなくてごめんなさい。