3月22日(日) こばやしペットクリニックさんにて
譲渡会を行わせて頂きました!!


今日は参加犬も少なく暖かそうだったので外で、まったりしよう!と言う事になり
駐車場をお借りして開催しました。
途中、風が凄く心配しましたが犬達は何のその!
うたた寝をしたり散歩をして貰ったり楽しいひとときでした。


アノン、お見合いをしました。
岡山市のM様ご夫妻です。
保護犬から迎えたパピヨンを去年病気で亡くされたとの事でした。
とってもお優しいご夫婦です。
1409301924_228.jpg

1409298313_39.jpg
1409302063_78.jpg

たくさんの八朔やデコポンやらをいただきました。 ありがとうございます。
アノン素敵なご縁になります様に。

今日ものんびりぽぽちゃん。
先月も来てくれて、ぽぽちゃんを気にして下さった方が娘さんと
一緒に来て下さり終了間際までぽぽちゃんと遊んでました。
1409292209_35.jpg 
1409292264_231.jpg 

そして家族四人で保護犬を見に来てくれ息子さん二人が
ずっと元さんの散歩をしたりナデナデしてくれました。
1409297559_142.jpg 
1409311294_89.jpg
元さん、ずっとナデナデされてご機嫌でした!今日もモテモテでした。


卒業犬の咲ちゃんがおかあさんと一緒に遊びに来てくれました。
フリマ用品を持ってきて下さいました。 ありがとうございます。
咲ちゃんは内弁慶らしく外では尻尾をまいて「早く帰ろうよ~」と言ってるかの様でした。
1409297893_55.jpg

賑やかはんべい。 どうしても真正面から写せない…
はんべいは今日も預かりさんにブラッシングをされて起こっておりました( 〃▽〃) 1409298122_71.jpg

1409311155_179.jpg
さては、はんべいくん。キレイキレイされるのがイヤなんじゃな?
汚いほうがいいのかい?はんべいさんよ~(^_^;)


わざわざ、おいで下さいました皆さま、ありがとうございました。
今月も嫌な顔をせず場所を貸して下さった、こばやしペットクリニック様、
本当にありがとうございます。
次は4月第1週の日曜日、農マル園芸様で譲渡会が有ります。
時間のある方、ぜひ保護犬に会いに来て下さいね~。