ほのかがトライアルに入りました。
預かりのまろぷーさんからご報告です。
ほのか、今日からトライアル入りました。
前回の農マルさんに来てくださったA様ご家族のお宅です。
犬を飼われるのが初めてのご家庭で、
分からないことが分からない…と、正直におっしゃって下さり、逆にほのかを他の子と比べることなく受け入れて下さる気がしました。
そして、せっかく迎えるのなら、保護犬から迎えたいと、嬉しいお言葉も頂きました。
さあ、これから2週間。
A様もほのかも、互いに手探りしながらの生活になるかも…ですが、
どうぞ楽しみながら越えて行って頂けますように(=^ェ^=)。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは正式譲渡になってからご報告します



美味しいケーキのおもてなしをしていただいて、
帰りにもお土産を頂きました!
ありがとうございました。

A様、ほのかをよろしくお願いします


1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します

















