5月24日(日曜日)
コバヤシペットクリニック様で譲渡会を開催します!!
ムックが参加します!
前回はご縁がありませんでした。
今回も頑張ります!!
本当に可愛いこです。
一度会ってみてやって下さいませ。
元気一杯で大き目ですから、
アクティブなご家族にぴったりです!
それともうひとすお知らせですが
6月7日(日)に、サウスビレッジフリーマーケットに出店予定です。
前回、かなりお買い上げいただいて、商品が不足しております。
バザー用品を
引き続きご支援をお願いしております。
譲渡会にお持ちくだされば助かりますし、
ご無理なら
メールでお問い合わせ頂きましたら、
個別に対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
ムック⬇️⬇️




5月24日(日)
13時〜14時30分
岡山県倉敷市二日市293-6
こばやしペットクリニック 駐車場にて
|
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆
これから犬を迎えようかとお考えの皆様!! ペットショップへ行く前に、ぜひ保護犬に目を向けてみて下さい。
里親をご希望の方はここをクリックしてお申し込みください。
ご質問などございましたら気軽にお問い合わせ下さい ↓↓↓
また、フリマ商品のご寄付もお願いしております。譲渡会場へお持ち下さる事大歓迎です!!
お問い合わせは下記より送信して下さい
************************************************
幸せの架橋 『お問い合わせフォーム』
************************************************
















