収容期限切れになったミニピンの♂
******************************************************
残念ながらお迎えはありませんでした。
3月12日、行政より引きとりました。
******************************************************
名前は「るいじ」と仮名をつけました。
男の子
年齢 3歳位
体重 3.1キロ
フィラリア 陰性(-)
9種ワンチン接種済み
ノミダニ駆除済み
体内寄生虫検査済みコクシジウムが少し見つかったため、治療中。
完治しました!!
るいじ君、センターの檻の中では不安でしかたがなかったのかな・・・吠えてましたが、
保護宅のゲージの中では落ち着いていて全く吠えないそうです。
キュンキュンと鳴くので、外へ連れ出すとトイレ完了。おりこうさんです。
センターでは白血球が高いとの事でしたが、
こばやし先生のとこで検査してもらうと正常値!!!
GTPが高いのと、かなりの貧血なので、
フードに肉を入れてます。しばらく様子見です。
おとなしい…。もっと存在感を出してもいいよ~。
るいじくんのこと、応援どうぞ宜しくお願いします。
預かりママさんのブログ
オムニの遠吠えblog


1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します
******************************************************
残念ながらお迎えはありませんでした。
3月12日、行政より引きとりました。
******************************************************
名前は「るいじ」と仮名をつけました。
男の子
年齢 3歳位
体重 3.1キロ
フィラリア 陰性(-)
9種ワンチン接種済み
ノミダニ駆除済み
体内寄生虫検査済み
完治しました!!
るいじ君、センターの檻の中では不安でしかたがなかったのかな・・・吠えてましたが、
保護宅のゲージの中では落ち着いていて全く吠えないそうです。
キュンキュンと鳴くので、外へ連れ出すとトイレ完了。おりこうさんです。
センターでは白血球が高いとの事でしたが、
こばやし先生のとこで検査してもらうと正常値!!!
GTPが高いのと、かなりの貧血なので、
フードに肉を入れてます。しばらく様子見です。
おとなしい…。もっと存在感を出してもいいよ~。
るいじくんのこと、応援どうぞ宜しくお願いします。
預かりママさんのブログ
オムニの遠吠えblog

1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します



















曇時々晴です。

























