
『2017年8月度』 会計報告をさせて頂きます。
皆様から頂きましたご支援金は下記のとおりで
入金・出金を行わせて頂きました!! ありがとうございます。

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。
ゴン太郎ブログのファンの方、岩手県のO様よりフリマ商品をいただきました


8/10 カイト君の里親様より¥3000
8/10 募金箱 ¥600
8/16 岡山市のH.U様より支援金 ¥10000
8/21 倉敷市のI様より支援金 ¥3000
8/21 募金箱 ¥2000
8/31 プク里親様負担金(¥18310+支援金¥5000) ¥23310
ありがとうございました。

1人でも多くの方の目に触れてもらえるようにランキングにも登録してます。
ポチっと応援お願い致します
















